2024年 ハンターハンター 再開予定は!?

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

最後にハンターハンタ―トリビア!

キルアの使うヨーヨーは一つ50キロもの重さがあるらしい。

2つもっているから100キロ!一体何でできているのか気になりますね。

調べたら、キルア曰く「兄が特注した合金製」と話していました。

とにかくこのヨーヨーを自在に操るキルアはやはりすごい。

【2021年10月11日追記】

2021年10月11日発売の週刊少年ジャンプ45号でハンターハンターのTVアニメ10周年の放送を記念した特別書き下ろしイラストが公開されました!

引用:ハンターハンター

ゴンとキルアが念で10のマークを描き、クラピカ、レオリオ、ヒソカと行った人気キャラが集まってますね!まさに大集合! 新規のイラストというところに価値がありますね。

ゴン役の潘めぐみさん、キルア役の伊藤茉莉也さんもお祝いコメントも発表していました。

【2021年11月29日追記】

引用:少年ジャンプ

久々に大きな話題が入ってきました!なんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンとハンターハンターが

コラボします!2022年3月4日(金)から8月28日(日)までの期間限定の特別アトラクションとして登場します。

ゴンやキルア達の念能力をはじめ、ハンターハンターの世界をリアルに再現されているとのこと。

ゴンのジャジャン拳や、キルアの電光石火、ヒソカのバンジーガムなどの念能力を全身で体感できるそう!

完全オリジナルの3D映像で振動や水しぶきなどの特殊効果も加わった臨場感あふれる演出を楽しめるようですよ。

ストーリーは、ゴン、キルア、クラピカはハンター協会からの依頼により貴重なお宝や危険生物が出品されるマフィアのオークションに潜入。そこに現れたのは強敵ヒソカ。

ヒソカの暴走を止めるために戦うゴンたち。だがそこにはさらなる強敵も登場!?とか。

これはめちゃめちゃ気になるストーリー。

改めて、ハンターハンターが大人気であることを再確認させてくれました。

【USJで発売されたハンターハンターグッズ】

引用:ユニバーサルスタジオジャパン

①はゴンとキルアの可愛いぬいぐるみキーチェーンです。これは一つは持っていたいですね。

②はなんとクラピカが集める緋の目に関するビンをイメージしたデザイン、緋の目がキャンディ

なっています。ストロベリー味です。

引用:ユニバーサルスタジオジャパン

③は急成長したゴンのマフラータオル!長い髪がインパクトあっていいですね。

大胆なデザインがいい。

④は念能力を調べるときに使う水見式のグラス。水に浮いた葉っぱも再現!筆者的に一番欲しい

人気記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました