2019-01

人気記事

友達は少なくても生きていく為に2つ心がけよう。

さて、今回は友達は少なくても全然OK!生きていけますよ。という話です。 僕自身も友達は少ない方ですがちゃんと楽しく生きています。 そう、心配しなくても大丈夫! 友達多くなくても、人生楽しめるんです。 仕事もできるし結婚もできます。...
人気記事

30代男性必見! 男性がスキンケアで老化防止!

さて、今回は30代の男性がスキンケアをして老化を防止していこうという内容です。スキンケアといえば、女性のイメージがあると思います。ですが、じゃあ男性は洗顔のみでいいのかといえばそんなはずはなく、日焼け止めを塗った方が、しわやシミの防止にもな...
記事

職場で苦手な人がいる場合の2つの対処方法。

さて、今回は職場で苦手な人がいる場合どう対処していくかについて教えていきます。仕事をしているとどうしても自分と合わない人、苦手な人いますよね。プライベートの場合、合わない人がいれば付き合わなければいいだけですがこれが仕事となると難しい。嫌で...
人気記事

仕事中での失敗談。ロンドンで起きた大失態とは!?

さて、今回は私の仕事中での失敗談を語ります!もし仕事やプライべートで大失敗して落ち込んでいるとしたら、全然大丈夫!!誰でも失敗はするもの。僕も大失敗しています!しかもロンドンで!と声をかけたい。僕の場合は、正直めっちゃ恥ずかしい失敗談です。...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました