プロフィール

スポンサーリンク
自己紹介
スポンサーリンク
名前:しゅんマン
年齢は30代。10年以上テレビ局で番組制作に取り組む。転職経験2回ありドローンを2019年に購入し、日本の絶景を探しに旅を始める。2021年現在は、DJIFPV、マイクロドローンを中心に扱っています。ドローン検定3級、アマチュア無線4級、陸上特殊無線3級を取得。ドローンとブログが生きがいとなる。
ツイッターアカウントはこちら!ぜひフォロ―お願いします。
2019年から始めたこのブログはおかげさまで月9万PVまでに成長しました。現在174記事以上あります。

30代中盤になって、時間は有限であることをより意識するようになり

仕事で精神を消耗しない、毎日楽しく暮らせる生き方とは何かを考えるようになりました。ブログを通して多くの人にその在り方を発信していきたい。

ー性格ー

基本的に面白い事好き!
正直めんどくさがりな部分もあるけど
これやる!と決めたら、割と責任もってしっかりやるタイプ笑。
好きな事は継続できるところが強み。ぶっちゃけ継続力があればブログは誰でもできますよ。
ちょいと天然な部分もあります・・・

ーその他ー

・ドローンに関する記事を定期的に書いています。ぜひ興味ある方はご覧ください。
・過去にはDJやってました。20代楽しんでました笑
 音楽が純粋に好きだからです。
ハウスというダンスミュージックを中心にクラブやカフェでDJできたのはいい思い出です。
(プロ用のDJ機材は今は自宅の隅っこで眠っています笑)
今は、DJやっていないけど、アマゾンアンリミテッドでハウスミュージックを中心にいろんな音楽を聴いていますよ。
ー今の仕事についた理由ー
テレビの仕事についた理由としては、
面白い事を仕事にする、情報発信に興味があったからです。
でも同じメディアでも最初はラジオに興味がありました。
社会人デビューはラジオ番組制作から。
でも動画メディアに可能性を感じ、テレビ業界へと転職。
ただ、情報発信はメディア主導から
個人が発信し、影響力を持つ時代がやってきました。
その中で、私自身もブログやSNSを通して、
個としての実力をつけ、激動の時代を生き抜いていくつもりです。
会社が定年まで面倒をみてくれると思っていたら甘いです。時代は厳しくなってきています。
現在はブログとドローンに全集中って感じです。
正直、テレビ業界は年々厳しくなってきているのを肌で感じているし、ちょっと飽きてきたところもあります笑
ー最後にー
プロフィールを読んでいただきありがとうございます。
ブログ更新頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いします!
自己紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました