プロフィール

スポンサーリンク
自己紹介
スポンサーリンク
名前:しゅんマン
年齢はアラフォーです。ドローン映像クリエイター。2023年現在は、DJIFPV、マイクロドローンを中心に扱っています。ドローン検定3級、アマチュア無線4級、陸上特殊無線3級を取得。2022年からはNFTコレクターとしても活動中。
ツイッターアカウントはこちら!ぜひフォロ―お願いします。
2019年から始めたこのブログはおかげさまで月5万PVまでに成長しました。現在174記事以上あります。

30代中盤になって、時間は有限であることをより意識するようになり

仕事で精神を消耗しない、毎日楽しく暮らせる生き方とは何かを考えるようになりました。ブログを通して多くの人にその在り方を発信していきます。

ー性格ー

基本的に面白い事好き!
正直めんどくさがりな部分もあるけど
これやる!と決めたら、割と責任もってしっかりやるタイプ笑。
好きな事は継続できるところが強み。ぶっちゃけ継続力があればブログは誰でもできますよ。
ちょいと天然な部分もあります・・・

ーその他ー

・ドローンに関する記事はこちら!ぜひ興味ある方はご覧ください。
・20代からカメラ全般に興味を持ち、DJもやりました。
 ハウスというダンスミュージックを中心にクラブやカフェでDJできたのはいい思い出です。
 そして40代を迎えてアナログレコードを使って再びDJに取り組んでいます笑
・ドローンは2019年から取り組み、定番のDJIドローンだけでなく、
 屋内も飛行できるマイクロドローンも自由自在に飛ばせるようになりました。
 今では、ドローンの講師をする事も。
・他にもNFTコレクターとして、大人気のCNPを中心にNFTを70枚以上保有。
 NFTのおかげでコミュニティの面白さ、投資の楽しさに気づきました。
ー今そしてこれからー
情報発信はメディア主導から
個人が発信し、影響力を持つ時代がやってきました。
その中で、私自身もブログやSNSを通して、
個としての実力をつけ、激動の時代を生き抜いていくつもりです。
会社が定年まで面倒をみてくれると思っていたら甘いです。時代は厳しくなってきています。
現在はブログだけでなく、ドローン、一眼レフなどのカメラ撮影と編集(プレミアプロ)、NFT、アナログレコードを使ったDJなど幅広く楽しく自分のやりたい事をやって生きています。
ー最後にー
プロフィールを読んでいただきありがとうございます。
ブログ更新頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いします!
自己紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました