2021-12

人気記事

映画 劇場版呪術廻戦0レビュー!感想、見所など

今回は2021年12月24日から公開となった劇場版 呪術廻戦0のレビュー、感想をする記事となります。また見所などもお伝えしていきます。ちなみに筆者は呪術廻戦全巻を持っています。毎週、欠かさず呪術廻戦を読んでる呪術ファンの1人です。 ...
ライフスタイルにまつわる記事

ウーノ バイタルクリームパーフェクション 使い方は?(購入レビューあり)

今回はメンズのスキンケアにはおすすめのクリーム「ウーノ バイタルクリームパーフェクション」の使い方について紹介!ちなみに発売以来、累計100万個を出荷し、日本における男性スキンケア史上シェアNO1を獲得しています。(2019年9月〜202...
ライフスタイルにまつわる記事

キンドルアンリミテッドのメリットとデメリットについてレビュー!

引用:amazon 電子書籍が読み放題のサービス「キンドルアンリミテッド」 雑誌、小説、実用書、コミックのラインナップが月額980円で200万冊以上が読み放題の人気のサービスです。月2冊も読めばお釣りが出ますね! ...
ライフスタイルにまつわる記事

ウーノのUVパーフェクションジェルの使用感や口コミは?

今回は、ウーノから発売されているUVパーフェクションジェルについての使用感や口コミの評価について紹介していきますね。 朝、出勤前にスキンケアを手軽に時短で済ませたいと悩んでいる方、 日焼けが気になるという方に必見の化粧...
ライフスタイルにまつわる記事

ポルシェを買ってみた。かかる維持費と乗るメリット、デメリットは!?

2020年1発目の記事、今回はポルシェをサラリーマンである僕が 2019年の秋に思いきって購入しました!はたして維持できるのか? またポルシェにかかる維持費やメリット、デメリットについて話してみたいと思います。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました