キンドルアンリミテッドのメリットとデメリットについてレビュー!

スポンサーリンク
ライフスタイルにまつわる記事
スポンサーリンク
引用:amazon

電子書籍が読み放題のサービス「キンドルアンリミテッド

雑誌、小説、実用書、コミックのラインナップが月額980円で200万冊以上が読み放題の人気のサービスです。月2冊も読めばお釣りが出ますね!

書籍のダウンロードや利用方法はキンドルと同じなんです。ダウンロードした書籍はキンドル端末やスマホ、PC、タブレットで読むことができますよ。

今回は実際にキンドルアンリミテッドに加入している筆者が

そのメリットやデメリットについてレビューしていきますね!

この記事を読めば

キンドルアンリミテッドが読書好きにとって頼もしいサービスであるかが分かります。

中でも、筆者がキンドルアンリミテッドのすごさを感じるのが雑誌の種類の多さです。

雑誌を読むのが好きな人にはぜひ加入をおすすめしたいですね。その理由を紹介していきますね。

記事を読むのが面倒な方はいきなり下記から無料体験しちゃうのもありです!

キンドルアンリミテッドは初回限定で30日の無料体験ができます。

キンドルアンリミテッド無料体験・期間限定のキャンペーンの申し込みはこちら!

筆者
筆者

筆者はキンドルアンリミテッドを絶賛愛用中!雑誌読むのが特に好きすぎて

ストレス解消はもちろん、キンドルアンリミテッドに加入したことでめちゃ節約もできていますね。

一石二鳥状態。生活レベルがマジで変わります。

もっと早く始めればよかったと後悔するほど。

キンドルアンリミテッドの雑誌の種類とその魅力について

引用:amazon

キンドルアンリミテッドは何冊読んでも月額980円で楽しめる電子書籍サービスです。

ちょっと高いと最初は思うかもしれませんが、いつも読んでる何十冊という

最新の雑誌が読み放題だったらどうですか?

めちゃコスパいいと思いません? 月2冊読んじゃえば,お釣りが出るレベル!

本屋で購入する必要もない、立ち読みする必要もない、家でソファーに寝ころびながら

コーヒー飲みながら好きな雑誌を何冊も読める。快適さを手に入れ、わざわざ、コンビニや本屋に読みに出かける時間と車のガソリン代などをはぶけると考えたら、これはいいですよ。

スマホやタブレットを開くだけで、知りたかった情報をすぐにインプットできます!

読書をするクセもつきます!なぜなら読みたいものが選び放題ですから。

自分の好みを広げるチャンスにもなりますね!

一度端末に落としてしまえば,どこにいても読むことができます!

キンドルアンリミテッドのメリットをまとめると

●好きな雑誌をたくさん読める

●読書が習慣化

●時間の節約

●雑誌代節約

まずは、キンドルアンリミテッドの30日間無料体験で、雑誌を読みまくってみるのがおすすめです!

解約も簡単にできますから安心です。 ‘

キンドルアンリミテッド無料体験の申し込みはこちら!

筆者
筆者

筆者は、キンドルアンリミテッドに加入する前は、毎月、雑誌を3冊購入してました。それだけで1500円はかかっていました。

加入後は、好きな車・ファッション、インテリア、エンタメ雑誌が月額980円で読み放題。本屋に行く必要もないし、すぐに好きな時に読めるので、お金はもちろん、時間の節約にもなっています。

キンドルアンリミテッドでよめる雑誌のラインナップ(一部)
 
キンドルアンリミテッドで読める雑誌の種類(ラインナップ)を一部紹介しておきますね。
(2021年12月21日現在)

・ナショナルジオグラフィック

・PAPERSKY

・週刊エコノミスト

・デジタルカメラマガジン

・CAPA

・madame FIGARO japon

・Pen

・週刊ニューズウィーク日本版

・AERA

・サンデー毎日

・Mac Fan

・美的

・Ray

・VOGUE JAPAN

・Tarzan

・週刊アサヒ芸能

・週刊SPA!

・MonoMaster

・サイゾー

・Begin

・Fine

・Hot-Dog PRESS

・Go OUT

・男の隠れ家

・MEN`sCLUB

・MEN`sEX

・GetNavi

・POPEYE

・MONOQLO

・オレンジページ

・Casa BRUTUS

・GoodsPress

・東京カレンダー

・るるぶシリーズ

・Meet Regional

・世田谷ライフmagagine

・CARトップ

・GENROQ

・driver

・ベストカー

・LEVOLANT

・ENGINE

・家電批評

・MonoMax

・MONOQLO

・SAVVY

・Me-time

・特選街

・GOETHE

・BE-PAL

・smart

・週刊ファミ通

・CYCLE SPORTS

・月刊テニスマガジン

・Hanako

どうですか?これでもまだ一部ですが、メジャーな雑誌が勢ぞろいしています。これ以外にもスポーツ系雑誌、料理・グルメ、子育て、健康系雑誌、語学、教育雑誌などオールジャンル充実していますよ。そう、めちゃ種類が多い!

これで月額980円で読み放題です。簡単に元がとれると思います。この充実ぶりはすごいですよ。

他にも小説や漫画も充実しています!

またキンドルアンリミテッドの賢いのは、読書履歴にもとづいておすすめの本も紹介してくれる

ので自分の好みのジャンルの雑誌や本を次々に紹介してくれるところです。

つまり新しい本との出会いがめちゃ増えます!試しに読んでみたらすごい良かったという体験が何度もあります。知識と教養も自然と身についていく感じです。

筆者
筆者

カフェでタブレット端末で

本を読むことで、ちょっと優越気分に浸ることもできちゃいます。

キンドルアンリミテッドは初回限定で30日の無料体験ができます。

キンドルアンリミテッド無料体験の申し込みはこちら!

キンドルアンリミテッドのデメリットは?

キンドルアンリミテッドは正直、デメリットは少なく満足度高いですが、

ちょっと気になる点があります。それが

●一度に端末に保存できるのは10冊まで。

なので、読み終わった雑誌を入れ替えていく必要があります。

20冊ぐらい保存できるとありがたいなぁと思ったりしますが、

10冊しか保存できない分、読まない本が溜まっていくということは少ないですね。

逆に次々と読んでいく習慣がついてよいともいえます。

読んだら消すということができる人であれば,あまりデメリットにはなりませんね。

あとデメリットとして,サービスを退会すればその本は消えてなくなります。

ほぼ無期限で図書館から本を借りている感覚と思ってください。

ちなみにスマホだとちょっと読みにくいのでiPadminiなどで読まれることをおすすめします。

ちなみに私が使っているiPadminiがこちら!

筆者
筆者

キンドルアンリミテッドに加入したことで普段読まない本も

読めて知識がつくほか、読みたい雑誌を時間をきにせずに

リラックスして読める気持ちよさ。これは本好きにはたまらないと思います。

ぜひキンドルアンリミテッドを体感してみてください。

まずは無料体験からやってみるのがおすすめです!

合わないと思ったらすぐに解約もできますので安心。

キンドルアンリミテッドは初回限定で30日の無料体験ができます。

 キンドルアンリミテッド無料体験の申し込みはこちら!

キンドルアンリミテッドが向いている人は?

最後にキンドルアンリミテッドが向いている人の紹介です。払う価値ありです。

●月1回以上、1000円程度の書籍を購入される方

●コンビニや本屋で雑誌をよく立ち読みされている方

コンビニや本屋まで雑誌を買いに行くのがめんどくさい方

●お家や通勤で暇つぶしをしたい方

読書で知識や教養を身につけたい方

自己啓発系の本をたくさん読みたい方

筆者
筆者

本屋まで雑誌を買いにいったり

立ち読みするのがめんどくさかったので、キンドルアンリミテッドで

寝る前とかに新しい雑誌読めるのは本当に楽で最高って思ってます!

ぜひキンドルアンリミテッド30日の無料体験から始めてみてください!

キンドルアンリミテッド無料体験の申し込みはこちら!

アマゾンオーディブルの記事もあります!気になる方は参考にどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました