ウーノ バイタルクリームパーフェクション 使い方は?(購入レビューあり)

スポンサーリンク
ライフスタイルにまつわる記事
スポンサーリンク

今回はメンズのスキンケアにはおすすめのクリーム「ウーノ バイタルクリームパーフェクション」の使い方について紹介!実際に毎日使用している私がその使い方、半年以上使ってみたその効果などを紹介します。正直言って買ってよかったと思ってます。ではなぜそう思うのか?さっそくみていきましょう。

ちなみに筆者である私は現在30代後半ですが、10代の頃からいろんなスキンケア商品を使い続けてきました。なので、このクリームの良さが他のクリームと比べてどう良いのか?お伝えできます。

ウーノ バイタルクリームパーフェクションを最安値で購入するならこちら

筆者
筆者

メンズのスキンケアは常識になりつつあります。

なぜならスキンケアしているとしていないでは、肌の透明度が違い、印象面で全然違うから。ビジネスでも大きな差となる!

そういう意味でもこのクリームは時短でおすすめですよ!

筆者は30代後半ですが、ありがたいことに30代前半にみられます。なぜならメンズスキンケアに力を入れているからです!それではみていきましょう。

ウーノ バイタルクリームパーフェクションの使い方と効果は?

ウーノ バイタルクリームパーフェクションの使い方と効果について、まず紹介しますね。

このクリームに良いところはなんといっても化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスク

これ一つになっている点!オールインワンジェルと言われています。時短化粧品であり、本格的なエイジングケアクリームといえます。

これは男性にとってはうれしい。

化粧水や乳液など一つ一つそろえるなんて

なかなか難しいし、女性と違ってスキンケアの習慣がない人のが大多数のはずです。

つまり、一つ一つそろえるのはかなりハードルが高い。

でもこのウーノ バイタルクリームパーフェクションなら、洗顔後にこれ一つでOKなわけです。

1つだけだから、時間もかからず習慣化しやすいんですね。

なので、肌の老化とか気になってきたし、ちょっとスキンケアでもやってみようかな?と思っている人には、めちゃおすすめなんです、これ。

では、このウーノ バイタルクリームパーフェクションの効果ですが、

●シミ予防

●肌あれ

●乾燥小じわ(目立たなくする)

●テカリ

●カサつき

ちなみに成分は、コエンザイムQ10、グリセリン(保湿)配合、タウリン、ローヤルゼリー、

m-トラネキサム酸(肌荒れ、シミ・そばかすを防ぐ)、コラーゲンGL、

オイルコントロールパウダー(テカリ防止)

コエンザイムQ10、ローヤルゼリーなど、美容成分として欠かせないものが入っているので

メンズの美容クリームとしては申し分ないと思います。肌のハリや弾力に着目した成分が多いのもありがたいですね。

ちなみにトラネキサム酸は、シミの元となるメラニン色素を生成するメラノサイトの働きを抑制する働きがあり、つまり美白効果があります。炎症を抑える効果もあるようです。

では、ウーノ バイタルクリームパーフェクションの使い方ですが、

洗顔後に指先にアーモンド粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませるだけです!

簡単ですよね。これを朝の洗顔後とお風呂でた後にすればいいだけ。

これなら、スキンケアに疎い男性でも続けられる習慣です!

実際に僕はこのウーノ バイタルクリームパーフェクションを半年以上愛用しています。

なぜなら使い方が簡単だから!笑

ウーノ バイタルクリームパーフェクションを実際に使ってみた感想

実際にウーノ バイタルクリームパーフェクションを使ってみた感想としては、

クリーム感は強い。ほんのり黄色のクリームタイプなんです。

でも肌になじみやすく、伸びがよい。ベタっともしないので肌にぬった後は3分ぐらいすれば、

塗ったことがわからないぐらい自然な状態になります。

なので朝急いでいる時でも全然使えます。ニキビがあってもべたつきにくいため、さらっと塗れます。

ほのかにシトラスグリーンの香りもします。

肌にハリとツヤを実感できます!乾燥しやすい人でもこれ一つあれば充分かと思います。

また私の場合は、塗って、ニキビが悪化はしていません

ただこれは個人差があるため、ご了承ください。

半年以上、使っている30代後半の私ですが、このウーノ バイタルクリームパーフェクションを使用していることもあって、シミはありません。

後、かさつきもなく、ほうれいせんも気にならないですね。

シミって30代後半ぐらいから出てくると思うのですが、今のところ全然ないのは、

このウーノバイタルクリームパーフェクションの効果があるといっても過言ではないと思います。

使っていて、気になる点といえば、値段は据え置きでもう少し量をふやしてほしいというところでしょうか。現状、1ヶ月ぐらいでなくなりますね。ちなみに現在の量は90g。

値段は各サイトや店舗によってばらつきがありますが1000円ちょっとで購入できます。

効果を考えると、コスパはいい!手ごろな値段で嬉しい。ただもうちょっと量が増えるとありがたい。

20代だと、まだ小じわとかは気にならないかもしれませんが、30代に入ると肌の調子は変わってきます。なので、20代のうちからこのクリームを使って肌の手入れをしていくのは良いと思います。まして30代の方はぜひこのクリームを使ってみてほしいですね。今やビジネスの場でも肌が艶々している方が印象がよくいろいろ有利になると実感していますね。

今後1年以上使ってみた感想をまた書いていきますね。

ウーノ バイタルクリームパーフェクションを最安値で購入するならこちら

筆者
筆者

手間がかからない化粧品で値段も手頃なので

メンズスキンケアを始めるならおすすめですよ。

そして、このウーノバイタルクリームパーフェクションの関連化粧品で

ウーノ UVパーフェクションジェというものがあります。こちらは日中専用のオールインワンクリームという形でUV防止カット成分などが含まれています。

ウーノ UVパーフェクションジェルのレビュー記事も書いていますので良ければご覧ください。

ちなみに筆者はさらに値段は上がりますが、

メディプラスというオールインワン化粧品も使い始めました。

メディプラスのレビュー記事もかきましたのでご覧ください。ちなみに1か月ほど使いましたが、

4000円ぐらいするだけあって、いい感じです。ほうれいせんや小じわに効いている感があります。

というか、口コミ高評価のアンチエイジングをググってたら、これにたどり着きました。

30代以上のアンチエイジングにはこのメディプラスは

おすすめです。

そして最近はBraterの化粧品も使っています。下記にリンクを張っておきます。こちらは本格的にシミを消したい、予防したいという方におすすめです!特に紫外線を浴びやすい仕事をしている方やゴルフやアウトドア好きの方は、インドアな人たちと比べて、シミが出やすいので、むしろ使った方がいいです。シミが増えると一気に老けますからね。なんとかこれは予防したいところ。

この化粧品は初回限定価格が2980円とお得で始めやすい。ぜひお試しください。

改めて、メディプラスに関するレビュー記事はこちら!

まとめると

〇20代~30代後半までで、シミやほうれいせんは気にはならないけど

スキンケアを始めてみたい、手軽に済ませたいという方には、

ウーノ バイタルクリームパーフェクション がおすすめ。

〇シミやほうれいせん、肌のたるみ、もしくは乾燥が気になる方、アンチエイジングを始めたい人には

ウーノ バイタルクリームパーフェクションもしくはメディプラス がおすすめです。ちなみにメディプラスは洗顔後、2プッシュして顔全体になじませるのみなので時間がかからず簡単ですよ。

〇本格的にシミを予防、消したい方はBraterの化粧品を使うということでOKです。

筆者
筆者

最後にもう一度、筆者は30代後半ですが、見た目は30代前半に見られます。

スキンケアにちょっとお金をかけているだけですが、このちょっとが歳をとればとるほど、かけている人とかけていない人では違います。若く見られる人は言わないだけで、たいてい少しお金をかけてスキンケアしてるんですよね。

ぜひスキンケアを始めてみてください!あ、夜11時までには寝ることもおすすめします!夜10時から夜2時まではお肌にとってはゴールデンタイムですから大切です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました