レゴランド レゴニンジャゴー・ワールド 7月OPEN!アクセス方法など

スポンサーリンク
おすすめ観光地の記事
スポンサーリンク


さて、今回は2019年7月にOPENするレゴランドの忍者エリア
レゴニンジャゴー・ワールドを紹介します!



ではその魅力をさっそく紹介していきます!



目次
①レゴニンジャゴー・ワールドの魅力をサクっと紹介
②レゴニンジャゴー・ワールドへのアクセス方法など

①レゴニンジャゴー・ワールドの魅力を
サクっと紹介

レゴニンジャゴー・ワールドは、レゴランドの南側に誕生します!
ポートメッセなごやの敷地を転用して拡張するとか。

レゴランドでは8つ目の新エリアとなります。
レゴニンジャゴー・ワールドでも注目のアトラクション
大型ライド系のアクション 「フライング・ニンジャゴー」

空中ブランコがアームの先につけられており
回転しながら振り回される迫力アトラクションです。
今までは絶叫系アトラクションといえば、
レゴランドでは、「ザ・ドラゴン」しかありませんでしたが
これで2つ目となります。乗ってみたいですね。

他にもレゴニンジャゴー・ワールドには、
忍者になるためのトレーニングができるアクティビティなどもあるようですよ。
また内容が分かり次第、追記します。

サクっと参考動画も載せておきますね。

②レゴニンジャゴー・ワールドへのアクセス方法など



最後にレゴランドへのアクセス方法の紹介です。


まず車で行く場合は、
伊勢湾岸道「名港中央IC」で降ります。
すると自動的に金城ふ頭駐車場にアクセスできます。
基本は1時間500円ですが、最大料金というのがあります。
・平日(月~金)1,000円
・休日(土日祝)1,500円
となっていますのでご参考にしてみてください。
駐車場からは歩いて10分でレゴランドに行くことができます。
電車で行く場合は、
あおなみ線の「金城ふ頭駅」で下車し歩いて10分です。
2019年7月はぜひレゴランドに訪れてみてください!

レゴランドと一緒に楽しみたいのが三重県にあるナガシマスパーランド!
2019年3月には新しいジェットコースター白鯨が登場しています!
間違いなく日本トップクラスの絶叫コースター!

こちらにも注目したいですね!

2019年春 ハイブリッドコースター 白鯨 ナガシマスパーランドに!アクセス方法など
さて、今回は三重県にある日本トップクラスの規模を誇る遊園地ナガシマスパーランドに2019年3月28日に登場したジェットコースターの最新情報です!ナガシマスパーランドはジェットコースターの数が日本ではもっとも多い!ジェットコース...

[ad]











コメント

タイトルとURLをコピーしました