劇場をアマゾンプライムで配信!無料視聴する方法とは?レビューなど。

スポンサーリンク
ライフスタイルにまつわる記事
スポンサーリンク

7月17日より、山崎賢人さん出演の話題の映画「劇場」がアマゾンプライムで配信中です!

今回画期的なのは公開日時がなんと劇場と同時なんです!

しかもアマゾンプライム会員なら追加料金なしで視聴することができます!

またアマゾンプライムで無料で見る事ができる方法もあります。

まだアマゾンプライムに入っていないという方はこれを機に入るのは良いと思いますよ。

では紹介していきましょう!

アマゾンプライムの初回トライアル登録はこちら!
筆者
筆者

筆者は、アマゾンプライム会員ですので、追加料金なしの月額500円で視聴しました。 見やすくて良い作品でした。特にエンディングは涙腺を刺激しますよ。

おすすめです!

引用:2020「劇場」製作委員会

劇場をアマゾンプライムで無料視聴する方法

引用:2020「劇場」製作委員会

映画「劇場」は、人気お笑い芸人「又吉」さん作の恋愛小説「劇場」が原作となっています。

累計なんと50万部を超える大ヒット小説なんです。

又吉さんが芥川賞を受賞した「火花」より前に書き進めていた作家人生の原点ともいえる小説です。

監督には「世界の中心で愛を叫ぶ」や「ナラタージュ」などこれまで名だたる恋愛作品のメガホンをとってきた行定勲監督。

ストーリーは、劇作家をめざす主人公 永田と永田を支えようとする彼の恋人 沙希の7年間に渡る

恋愛物語。

そして気になる視聴方法ですが、アマゾンプライム会員なら、追加料金なしで視聴可能です。

プライム会員でない方は、アマゾンプライムビデオは、初回無料トライアルが30日間ありますので

トライアルに登録すれば、期間内で映画「劇場」を無料で視聴することが可能です

アマゾンプライムの初回トライアル登録はこちら!

劇場を見た感想(レビュー)(ネタばれなし)

引用:2020「劇場」製作委員会

個人的に劇場を見た感想としては、本当に見やすい良い作品です。

下北沢が舞台となっていて、こじゃれた感のある独特な街並みを映画を見ながら楽しむことができます。

東京で一人暮らし楽しみたいと思いたくなるシーンが満載でした。

ロケが行われた場所を紹介するMAPもあるようです。

2時間以上、ある長尺の映画となっていますが、アマゾンプライムなら途中で停止もできますので

休憩をはさみつつ、のんびり見る事ができるのでおすすめですね。

ぜひこの機会にアマゾンプライムで見る事をおすすめします。

アマゾンプライムは他にも良質な日本映画が見放題です。個人的には月10本は見てますね。

ミニシアター系の日本映画が豊作なんです、アマゾンプライムは。

レンタルにいく手間もはぶけて、自分時間も増えてラッキーな生活を過ごしています。

アマゾンプライムの初回トライアル登録はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました