初めてのNFTにおすすめ!CNP(cryptoNinja Partners)をレビュー!

スポンサーリンク
人気記事
CNPの絵
スポンサーリンク

今回は初めてNFTを買おうと思っている方におすすめの記事になります。

結論からいうと、cryptoNinja Partners(CNP)がめちゃおすすめです!

CNPってなに?って思う方、

僕も早速GETしてみたのでレビューしていきたいと思います。

筆者
筆者

CNPがすごいのは元々300円ぐらいスタートして

現在は約50000円ほどの価値がついているところですね!

実際NFTで価値が上昇したりするものは本当に少ないのが現状です。

そんなNFTの中でもプロジェクトがとてもしっかりしていて、

初心者でも安心して購入できます。

50000円って高い!って思うかもしれませんが、

CNPは買って終わりではなく、様々な戦略がありますので、持つメリットがありまくりです。

また毎日売れ続けていて、価値が上がっていますので、今のうちに買っておいた方がいいです!

この記事を読めばなぜCNPを買った方がいいのか?初めてのNFTにおすすめなのか?が分かります!

それでは まずCNPについて紹介していきましょう!

CNPとは?

CNPは「cryptoNinja」の二次創作でメインキャラの相棒を主役にしたコレクション。

あのNFTインフルエンサーのイケハヤさん(@IHayato)とリツさんが立ち上げた日本で最も人気のあるNFTですね。

パンダの「リーリー」、幽霊の「ミタマ」、鷹の「ナルカミ」白蛇の「オロチ」の4体。

ジェネラティブアートという数学的、機械的アルゴリズムで作り出した22222体限定のコレクションです。どれもカワイイんです!!

そしてなんと、22222体はわずか1時間で完売しています!!

現在は、openseaで2次流通で販売されています。

ちなみに私は2体持ってます!!

リーリーとナルカミですね!ツイッターのアイコンにもしちゃってます。。

なんと僕の持っているナルカミに約4万円で売って欲しいというオファーきてましたよ!

CNPはリリースされて約1ヶ月経った今でも価値はあがってるんですよね!!

今買えば、今後も価値の上昇が期待できるので、今からでも遅くはないです。

事実、CNPを初めてのNFTとして選ぶ方が急増しています。

ズバリ!CNPを買えば、今からでも儲けることはできます!

CNPを購入するには、暗号資産の取引所にて口座を開設する必要があります。

そう、CNPはイーサリアムという暗号資産(仮想通貨)でのみ現在購入することができます。

なので、まずは国内最大級の取引所 ビットフライヤーで口座開設してみましょう。無料で口座開設できます。下記のバナーからどうぞ!

bitFlyer

CNPを買うメリットは?

そしてこれからCNPを購入するメリットは大きくこちらです!

今からでも利益を出せる!10倍以上もありえる!

新コレクション「CNP J」を優先的に購入できる!

CNPの開発室にアクセス可能になる!(NinjyaDAO)

そう、CNPは発売から2週間で300円→60000円という200倍もの値段に跳ね上がって

一躍、日本を代表するNFTプロジェクトへ躍り出ました。

この人気は世界レベルとなっているので今後も価値は上昇していくと思われます。

どうしようかな?と迷っているなら、購入をおすすめします!

今なら5万円程度で購入できちゃうので、買わない手はないと思います。

1年後に50万円になっていても全然おかしくないですね。

なぜなら、インフルエンサーであるイケハヤさんが本気でマーケティングしていることが大きいですね。

そして、7月17日には新コレクション、CNP Jも登場!

CNPのキャラクターたちが様々な職業(Jobs)になります。

こちら、なんと初期のリリースは250円!安い。作品点数は11111体です。なんとこのCNP Jは

CNPを持っていれば優先的に購入できるんです!こちらも価値が上昇するのは間違いないので

大きな利益が期待できます。

ちなみに優先的に購入するにはまずはNinja DAOへ入りましょう!NinjyaDAOに入ると、CNPの開発室にアクセスできる用にもなります。これはすごいですよね。CNPの今後の動きがよく分かりますし、NFTの勉強にもなります。もちろん無料です!

Ninja DAOは日本最大のNFTコミュニティです。NFT業界を引っ張る方たちが作っているコミュニティですので入っておいて損はないですね。

最後にCNPの買い方ですが、いくつかのハードルがありますが、そんなに難しくはないです。

①暗号資産の取引所口座開設

②ETH(イーサリアム)を購入する

③MetaMaskをインストールする

④ETHをMetaMaskに送金する

⑤Open Seaに登録しCNPを購入!

そう、CNPを購入するには、まず暗号資産の取引所にて口座を開設する必要があります。

習うより慣れろ!の精神で、まずは1個買ってみることをめちゃおすすめします!

飽きたら売っちゃうこともできますので。

まずは国内最大級の取引所 ビットフライヤーで口座開設してみましょう。無料で口座開設できます。下記のバナーからどうぞ!

bitFlyer
筆者
筆者

買って終わりではなく、色々楽しめるのがこのCNPの凄さですね。

CNPオリジナルの巻物NFTももらえるようですよ。

最初のNFTにCNPおすすめです!

人気記事 仮想通貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました