吉野家 ポケモンとコラボ「ポケ盛」の再開!第3弾発売!購入レビューあり!

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

2020年9月19日更新!吉野家のポケ盛の第3弾が9月17日11時から10月19日20時までの発売となりました!待ちに待った第3弾の発売!嬉しいですね。

今までの流れでみていくと第1弾の再開が5月後半。第2弾が7月後半となると

第3弾は9月後半開始するだろう?とみていましたが、予想通りとなりました。

出典:吉野家
筆者
筆者

筆者は第1弾のころから数えると20体以上ポケモンを持っているので

20食はポケ盛食べてます笑

下記の文章ではポケ盛 第3弾の詳細と

第1弾と第2弾の購入レビューを書いてあります。

参考にどうぞ!

【吉野家 第3弾のポケモンについて】

ポケ盛第3弾のポケモンのラインナップは「ジュラルドン」「パッチルドン」「タンドン」「ウオチルドン」「ヤドン(ガラルのすがた)」の5種類となります。第2弾は7種類だったので今回はコンパクトですね。

ヤドンがガラルのすがたで登場!

第1弾以来の登場です。2回目の登場とは人気ですね、ヤドン。個人的にはジュラルドンも気になる。

数量限定での発売ですので、毎日早い時間帯にいきましょう!今回もテイクアウトに対応してくれています。(1人3食まで)

さっそく購入してきましたよ!お店の中で注文して食べました。

【吉野家 ポケ盛 第3弾レビュー!】

記念すべきポケ盛 第3弾1発目は「ジュラルドン」!でした。

ジュラルドンはごうきんポケモン。

からだは固いが、さびやすいのが欠点らしい。でもかっこいい。第3弾のポケモンの中では

一番男前な気がします。

相変わらずクオリティが高いフィギュアとなっています。

丼の底にいたポケモンは、タンドン

せきたんポケモン。およそ400年前に炭鉱でみつかったポケモンです。

続いて、もうテイクアウトでもポケ盛買っちゃいました。

そこで当たったのが

パッチルドン!です。

かせきポケモンです。

歩くことが苦手ですが、上半身が震えると、電気をつくることができるんです。

今回、ポケ盛第3弾は5体のみなので、全種類集めやすそうですね。

またポケ盛購入してこちらにUPしていきますね!

さて、ここからは第2弾についての記事です。

先日、吉野家が株式会社ポケモンとコラボした「ポケ盛」2020年7月23日から8月23日までの限定発売となった第2弾が好評のまま終了しました!

私も第2弾をさっそく購入し、レビューを書きました!記事の真ん中にあります!

ポケ盛は、「ポケ盛専用ドンぶり」で牛丼やカレーを食べる事ができ、セットを注文すると

ポケモンキャラクターピカチュウがデザインされたフルーツミックスジュースと

フィギュアがついてくるというもの。

なんとこのポケ盛キャンペーンは

2019年12月末に中止になって約5ヶ月が経過しましたが、5月の第1弾の再開に続き

ようやく第2弾の発表!しかも今回はテイクアウトのみだけでなく店内でポケ盛を食べることができます!では詳しくみていきましょう。

引用:吉野家

コメント

タイトルとURLをコピーしました