イオンアプリROUTYレビュー感想など

スポンサーリンク
ライフスタイルにまつわる記事
スポンサーリンク

今回はイオンのヘルスケアアプリ「ROUTY(ルーティ)」のレビュー記事になります!

今回のアプリの目玉はなんといってもウォーキングでWAON POINTをGETできるというところですね。イオンによくいく人にとってはぜひ入れておきたいアプリとなります。

それでは詳しくみていきましょう。

筆者
筆者

WAON POINTは

イオンが提供する電子マネー。1WAONポイントごとに1円分のWAONにポイントチャージ(交換)して、買い物で使用できます。

イオンヘルスケアアプリ「ROUTY」レビュー

イオンアプリROUTY
引用:イオン

イオンが2022年1月7日に正式にリリースしたヘルスケアアプリ「ROUTY」は

健康増進をサポートするアプリ。では早速レビュー!

写真撮影で食事の栄養がわかる機能やウォーキングなどをチャレンジしてWAON POINTをGETできちゃいます。

特に注目は、WAON POINT!イオンカード会員なら毎月のチャレンジ達成で

WAON POINTが付与されます!

そう、イオンマークのカード会員でないとこのチャレンジに参加できません。。。

持っている人はすぐにアプリダウンロードしましょう。

イオンカードへの入会はこちらからどうぞ!※イオンカードは年会費無料です。

イオンカードは、毎月20日、30日はお客様感謝デーで全国のイオン、マックスバリュ、ザ•ビッグなどで買い物料金が5%OFFになったり、イオンシネマでの映画は通常料金から300円OFFイオン系列で買い物するとWAONポイントが2倍などお得です。

ROUTYアプリのチャレンジの例としては、2022年1月31日までに

1日3000歩、4日間続けた場合は5WAON POINT GETできるというもの。5円分か。。。

いえいえ、もっとお得感があるのが、

1月31日まで限定でROUTYを12日以上、起動した方には50WAON POINTをプレゼントするというもの。そう50円!これはすごくいいですよね。こういうチャレンジ企画が定期的にあるわけです。

筆者
筆者

どうでしょう?イオンカードがないと、一番美味しいチャレンジに参加できないというのはちょっとデメリットかもしれませんね。カードがあればメリットだらけ。

イオンカードへの入会はこちらからどうぞ!※イオンカードは年会費無料です。

【イオンカードの特徴】

毎月20日、30日はお客様感謝デーで全国のイオン、マックスバリュ、ザ•ビッグなどで買い物料金が5%OFFになったり、イオンシネマでの映画は通常料金から300円OFFイオン系列で買い物するとWAONポイントが2倍などお得です。

他にもROUTYには、レシピ提案機能があって、足りない栄養素を補うためのおすすめレシピを

AIが提案してくれる機能などがあります。

3月31日までは「理想のカラダ応援キャンペーン」を実施中で、アプリをダウンロード、ログインを応募した人を対象に抽選で健康グッズが当たります。

今後はオンラインレッスン等の有料コンテンツも追加していくそう。どんどん充実していきそうです!

イオンによく行く人、WAON POINTを稼ぎたい人にとっては入れておいて損はないお得なアプリです!アプリ内の画面は情報が多くて、ごちゃごちゃしている感がありますが、今後、アップデートして使いやすくなると思いますから、おすすめです!

話題の移動アプリのレビュー記事は下記にもありますので参考にどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました