呪術廻戦の再開はいつ?呪術最新グッズも紹介

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

今回は、2021年7月22日現在、少年ジャンプで連載中の呪術廻戦が作者の芥見先生の体調不良でしばらく休載中となっていましたが、再開が決まりました!

最近、一部下書き掲載などもありましたので、読者にとっては心配でした。

ではいつ再開となるのか?その日にちは、、この後、呪術廻戦の最新グッズもかねて紹介します!

筆者
筆者

筆者は呪術廻戦の大ファンで、

新刊が出るたびに購入しています。

呪術の企画展があれば、すっ飛んでいくタイプです。

呪術廻戦の再開時期は?

呪術廻戦休載
引用:少年ジャンプ
呪術廻戦休載2
引用:少年ジャンプ

呪術廻戦の作者 芥見先生からの公式コメントによると、1ヶ月ほどの休載ということです。

6月にコメントがありましたので、なので7月中に再開ということですが、

7月5日発売の少年ジャンプ31号では休載となっています。

【2021年7月12日追記】

ちなみに7月12日発売の少年ジャンプ32号でも残念ながら休載となっています。

つまり早ければ7月中の再開、状況によってはそれ以降になると考える方がいいかもしれません。

【7月16日追記】

ついに再開日が決定!

呪術廻戦の再開日は8月2日(月)発売の少年ジャンプ35号です!

休載前、芥見先生は執筆の継続を望んでいたようですが、少年ジャンプの編集部的には一定期間休んで

体力の回復を待った方が良いと判断6月の休載発表から約2ヶ月の復帰となります

芥見先生の文面を見る限り、めちゃ描きたいという気持ちが伝わってきていました。

体調も問題ないということですが、2日半ば、横になっている状態が続いたとも書いてありますので

相当無理もしながら執筆されているという事なのかな?と推測できます。

また呪術廻戦をスピード感のある形で読者に届けたいという気持ちがすごく伝わってきますので

読者としては嬉しいところですね。

【2021年7月12日追記】

7月26日のジャンプGIGAに五条悟が登場します。休載前に書いたイラストかもしれませんが、

呪術廻戦関連の画が見れるのは嬉しいですね。

引用:少年ジャンプGIGA
筆者
筆者

芥見先生はまだ、お若い漫画家さんだそうですよ。

作品が急に大ヒットとなり、この状況に慣れていない可能性はありますよね。

※以下は再開前の文章となります。

読者や漫画家の皆さんからは、「休んでくれてありがとう!」

「まじで英断」といった賞賛の声が寄せられている。

ジャンプは休みにくい空気があると言われていましたが、その文化が変わってきたのは良いですね。

今回の休載は集英社からの提案ということもあり、賞賛の嵐となっています。

呪術廻戦休載に関してツイッターの反応は、、

芥見先生を気遣うコメントが大半で呪術廻戦はいい読者によって支えられていると実感しました!

芥見先生は新連載のつもりで頑張ると言ってくれているので呪術廻戦再開する時がワクワクですね.

呪術廻戦の公式ツイッターは、

怒涛の展開!!ワクワクしますね。

2021年12月24日には映画公開もありますし。いやー楽しみだ。

呪術廻戦最新グッズ!情報。ハニーズと呪術廻戦がコラボ!

呪術廻戦とハニーズコラボ
     引用:芥見下々/集英社・呪術廻戦制作委員会

呪術廻戦があのプチおしゃれなアパレルブランド「Honeys」とコラボし、いろんなファッショングッズを発売していきます。

この6月上旬から発売!内容としてはTシャツやトートバッグ、ハット、タオルなど。

筆者
筆者

値段もリーズナブルっぽいから嬉しい!

これは呪術ファンとしては気になりますね。詳しくは下記の画像をクリックしてチェックしてみてくださいね。

呪術廻戦に関する記事は他にも書いていますのでぜひ下記をご覧ください。

呪術廻戦のスマホゲーム「呪術廻戦ファントムパレード」最新情報

引用:呪術廻戦

まだ発売は未定ですが、呪術廻戦のスマホゲームが近々プレイできるかもしれません。

内容はRPGで、虎杖悠仁が呪霊を祓いまくるということがわかっています。

RPGというのがいいですね!やりこみ要素が色々詰まっていそうで楽しみです。

詳しい詳細が決まり次第、情報を更新していきます。

呪術廻戦の記事では他に下記のような記事も書いていますので参考にどうぞ。

呪術廻戦最強にして人気キャラ 五条悟の魅力に迫っています!

両面宿儺と虎杖の術式について解説した記事です。

人気記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました