ハッピーセット トミカ2020 中身は?(購入レビューあり)

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

今回はマックのハッピーセットでトミカが登場です!2020年4月17日から始まっています。

その中身について紹介していきますね!トミカがハッピーセットでこの時期に登場するのは

恒例となってきました。実際に購入した感想も紹介しますね。

出典:株式会社タカラトミー

ハッピーセット トミカ2020 その内容とは!?

ハッピーセット トミカ2020の中身ですが、トミカは第1弾から第3弾にわけて

発売されます。今回はトミカ発売50周年を記念した車種が登場したりしています。

いずれもなくなり次第終了となっています。

ちなみに第1弾と第2弾の中身は下記の写真の通り。

出典:株式会社タカラトミー
出典:株式会社タカラトミー

第3弾は第1弾と第2弾合わせた全8種類とひみつのおもちゃになります。

時間の都合やタイミングで第1弾と第2弾を集め損ねても、この第3弾で買えるチャンスがあるよ

ということですね。

ハッピーセットのトミカは通常のトミカよりもサイズが大きく、

楽しいギミックがついているのも特徴です。

スポーツカー好きの僕としてはGTRとスープラが気になる!

第2弾のひみつのおもちゃも気になります。去年はゴールドのGTRがひみつのおもちゃでした。

店頭のガラスの中にあるGTRとスープラを見ましたが、かなり精巧な作りでした。

そしてサイズが大きい。ますます欲しくなりましたね!

ハッピーセット トミカ2020 購入してみた!

さて、僕のハッピーセットトミカ 第1回目は、、消防車でした。

うーむ、残念ながらGTRは出ませんでした。次回こそはGTRをGETしてみせます!

シールは自分で貼る形となります。

このシールが意外と多い。久々にシール貼りに挑戦しました笑

作ってみると

やはり作りはいい!がっしりしています。シールはうまく貼れませんでした。。

意外と苦戦しました。これは僕が雑なだけです。。。

車体左側の救護スペースを引き出せるという面白いギミックもありますよ。

また4月18日、19日限定トミカスペシャルDVD2020がもらえます。

4月18日にお店に訪れた時も大人気な感じでしたので

ハッピーセットのトミカが欲しい方はなくなる前に

ぜひハッピーセットを購入しにいってみてください。

筆者
筆者

スープラほし~!

こればっかりは運要素が強いですが、

買い続けるしか道はない・・・

【追記】

5月3日、スープラがほしくてハッピーセットを再度購入!

そして当たりました!「トヨタ GR スープラ」!

もったいなくて、まだ開けてません笑 へッドライトが光ります!楽しいギミック付き!

そして今回のひみつのおもちゃは、ゴールドのスープラなんです。気になる!

次はこのゴールドのスープラを当てるべく頑張りますね!!

人気記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました