アマゾンプライムでドラゴンボール超や映画見放題!

スポンサーリンク
ドラゴンボールの記事
スポンサーリンク

今回は、ドラゴンボールファンの皆さん必見です。アマゾンプライムでドラゴンボール超やドラゴンボールの映画(一部)が見放題なんです!みんな動画配信サービス入り始めてるし、そろそろ入ってみようかな~と思っている皆さん。それならば月額408円という格安のアマゾンプライムをおすすめします。

アマゾンプライムは30日のお試し期間があるのでまずがお試し登録からどうぞ。解約も簡単にできます!

アマゾンプライムビデオ無料お試しはこちらからどうぞ

この記事を読めば、どんなドラゴンボール作品がアマゾンプライムでみれるのか?がわかります!では早速みていきましょう!

筆者
筆者

ぼく自身もアマゾンプライム会員で

ドラゴンボールの大ファンなので

おすすめ理由を紹介していくよ~。

出典:ドラゴンボール

アマゾンプライムでみれるドラゴンボール超の作品数は?

出典:ドラゴンボール

アマゾンプライムなら、2022年9月5日現在、ドラゴンボール超 ブロリーが見放題です。

ドラゴンボール超の全エピソード(131話)とドラゴンボール(153話)、ドラゴンボール改も

見放題!!

ドラゴンボールとドラゴンボール改が最初から観れるのすごくないですか?

悟空とピッコロ大魔王の戦いや

悟空が初めてスーパーサイヤ人になるシーンとかを見れるわけです。めちゃ貴重ですよね!

またスーパーサイヤ人ブルーのベジットや身勝手の極意の悟空が

どんな戦いしてたかな?と思ったら、すぐみれちゃうわけです。これは大きいですよね。

これはアマゾンプライムならではです。

※ドラゴンボールZ(291話)とドラゴンボールGTは1エピソード110円から見ることができます。

アマゾンプライムは30日間無料お試しがあるので、まずはお試し登録どうぞ。サクッと解約も可能です!

アマゾンプライムビデオ無料お試しはこちらからどうぞ
出典:ドラゴンボール

ドラゴンボールファンの間でも人気の高い映画第1作目の「ドラゴンボール神龍の伝説」(1986年)

から最新作の「ドラゴンボール超 ブロリー」(2018年)まで全20作品をみれば

もっとドラゴンボール好きになること間違いなしです。※ドラゴンボール超 ブロリー以外のドラゴンボールの映画は400円から視聴可能です。

個人的に最新作のドラゴンボール超 ブロリーは闘いが白熱して良い!

とくにカメラアングルの切り換えなど、最新技術がこれでもかと入っているということもあり、ドラゴンボールのアニメでは一番の迫力と思います。これは何回でもみたくなるんですよね。

筆者
筆者

最新のドラゴンボール超 ブロリーは5回以上

アマゾンプライムで見ました笑

特にゴジータがかっこいいですよね!!

アマゾンプライムは30日間無料お試しがあるので、まずはそこから初めてみて

合わなければやめればよいだけですし、続けても月額408円

月額会員となれば何度でも視聴可能です!

ドラゴンボール超の全エピソード(131話)とドラゴンボール(153話)、ドラゴンボール改が

見放題なのは嬉しすぎます!!

私はアマゾンプライムに入ってからは、ビデオレンタル屋にいく手間もなくなり

かなり時間の節約になりました。結果的に毎日映画三昧の日々をすごしています。

アニメ以外にも、邦画や洋画がとにかく豊富だなという印象です!半年前の映画とかはアマゾンプライムで見れることも多いですね。

今、アマゾンプライムでドラゴンボール超を見直すチャンスです。

今のうちにドラゴンボールの映画を見直しちゃいましょう!

個人的には、ドラゴンボール改で、トランクスがスーパーサイヤ人になって、フリーザをサクッと倒す瞬間や、身勝手の極意の悟空のかっこよさは何度見てもよいですよね。個人的にはジレンを圧倒する感じが最高です。

アマゾンプライムは30日間無料お試しがあるので、まずはそこから初めてみてください!

サクッと解約も可能です。

アマゾンプライムビデオ無料お試しはこちらからどうぞ

スーパーサイヤ人についてまとめた記事もありますのでこちらをどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました