ドローンはMavic2Proがおすすめな3つの理由

スポンサーリンク
ドローンに関する記事
スポンサーリンク
Mavic2ProがMavic airよりおすすめな理由。

最後にMavic2ProがMavic airよりおすすめな理由です。

上記のドローンはMavic Air  

初めてドローンを買う場合、このMavic Air購入しようと

思っていました.

Mavic Airの良さとして、機体がMavic2Proより軽いので持ち運びに便利。

値段がMavic2Pro(189000円)より安い。という点でした。MavicAirは(100400円)

でも僕がMavic2Proを選んだ理由が

  • Hasselblad カメラ
  • 動画の伝送が新開発のOcuSync 2
  • 全方向障害物検知

この3点がMavic Airにはない機能です。カメラはHasselblad カメラの使用で

より高画質はもちろん、色も忠実に再現してくれます。

伝送が強いと、機体を遠くまで飛ばしても映像が途切れないという安心感があります。

3ヶ月使用していますが、映像が途切れた経験はありませんね。

そこはめちゃ信頼しても良いと思います。

風で煽られて撮れなかったということもないし、

そういう点では本当にしっかりしている機体です。

全方位で障害物検知してくれるので機体が不意にぶつかる可能性がかなり下がるのも大きい。投資した金額を考えると(約20万円)、やっぱりこの「全方位障害物検知」の機能はマストな気がします。。

ただMavic Airの値段の手ごろさは初心者にはありがたいですし、基本的な機能は

ドローンの中でもトップクラスです。趣味で飛ばす感じであれば、

Mavic Airで全然OKだとおもいます!

Mavic Airを最安値で購入するならここ!

今後もMavic2Proで大自然の絶景を中心に撮影していきます!

春なら桜、夏なら海や山の夏らしい風景、秋は紅葉、冬は氷瀑や樹氷

日本の四季が持つ絶景を鳥の視点で撮影できる。これってすごいことだと思ってます。

ドローンがある時代に生きる事ができて良かったと思っています。

僕が岐阜県の付知峡で電車が通る瞬間も撮影した動画を下記からご覧ください。

Mavic2Proの映像の安定感やドローンの楽しさをぜひ体感してみてください。

最後にもう一度、私も愛用しているおすすめの

Mavic2Pro を最安値で買うならここです! これは本当に実際に飛ばして、その感動を味わってほしいですね。空撮の良さっていうのは自分で飛ばしてみないとわからないところがあります。僕もそうでしたので、

そしてぜひ僕のyoutubeチャンネル しゅんマンチャンネルの登録よろしくお願いいたします!

なんと登録者まだおひとり、、、youtube難しさを実感していますが、頑張っていきますので!!

特急「ワイドビューひだ」も通る! 岐阜県 飛水狭

最近はMavic Miniも登場したということで

性能やその魅力について記事にしました!こちらもぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました