チキンラーメンの「アクマのキムラー」を食べてみたら、辛いけど激ウマだった。

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

今回は食べてみたシリーズ!ということでチキンラーメンのキムチ味「アクマのキムラー」を食べてみたら超激ウマだった話を写真を交えてご紹介します!

チキンラーメン「アクマのキムラー」の美味しさに迫る!

アクマのキムラーはチキンラーメンとキムチを組み合わせた味。

この味は2018年4月2日に登場した味。もともとはSNSで話題になったチキンラーメンをアレンジするレシピからきているようです。

表紙には、やみつき旨辛と書いてあるが実際に食べてみました。

袋を開けた状態でカップにいれてみると下記のような感じ

そこに具材と熱湯400mlを投下!


そのあとはラップをして3分待ちます。

これは美味しくなる予感・・・・

最後に旨辛スープを投入!

この時点でキムチのピリ辛ないい匂いがただよってきます。

はたして、そのお味は???

アクマのキムラーの味は!?

麺はとても柔らかく、チキンラーメンならではのおなじみの安心感のある味に

キムチとニラが口の中でほどよく調和して、、、これは美味しい!!

辛いのが苦手な私には、少々辛く感じるが、でも美味しい!

やみつきになるというのはわかる。。何度食べても飽きない味だ。

今回は生卵なしで食べましたが、これに生卵と白ご飯があれば

最強だと感じました、、、笑 夜食におすすめです。

これはリピート決定だ。と心の中で叫んでいる自分がいました。

個人的にはチキンラーメン食べるなら、アクマのキムラーですね。

スーパーのラーメン売り場にいけば3パックセットで販売されています。

この味で3パックはいいかも、、って普通に思いました。

下記のアマゾンでも販売中!

ちなみにチキンラーメンの公式サイトがこちら!公式動画が面白いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました