伊藤園とポケモンコラボキャンペーンの内容は!?

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

みなさん、伊藤園とポケモンがコラボ!キャンペーン!?

そう、伊藤園が2018年から

ポケモンGOのオフィシャルパートナーになっているのはご存知でしたか?

そこをきっかけに、伊藤園とポケモンで様々なコラボ商品やキャンペーンが行われているので紹介していきますね。

出典:伊藤園

伊藤園とポケモンのコラボきっかけは?

出典:伊藤園

伊藤園の災害対応自販機や社会貢献自販機がポケモンGOの「ポケストップ」や「ジム」に

登場して、トレーナーの皆さんに役立ってもらえたらという思いがきっかけで始まったコラボ。

2017年8月からピカチュウデザインの自販機が登場しています。

見たことある!っていう方も多いのではないでしょうか?

かわいいデザインでインパクトがありますよね。といってもまだまだ少ない気がしますので

この自販機を目にできたかたはラッキーかも。

出典:伊藤園
出典:伊藤園

ピカチュウ自販機の宣伝用にこんなかわいい動画もあります!

【公式】ピカチュウ自販機誕生! 伊藤園×ポケモン

伊藤園とポケモンコラボの麦茶も登場!

出典:伊藤園

全国の伊藤園の自販機で販売中のポケモンの麦茶。

デザインは4種類。自販機限定なのでレア感ありますよね。

飲んでみると、麦の甘さと香ばしさがちょうどいい感じで飲みやすいですよ!

水分、ミネラルがしっかり補給できてカフェインゼロなので小さい子どもでも

安心して飲むことができます。

出典:伊藤園

ミニボトルなので持ち運びにも便利!

他にも、伊藤園とポケモンのコラボ商品として

ポケモンソーダや、ポケモンの野菜ジュース「ポケットベジ」なども販売中!

詳しくは伊藤園の公式サイトを見てみてくださいね。

出典:伊藤園
出典:伊藤園

人気記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました