エヴァンゲリオンとほぼ日手帳による「コラボ手帳」が登場!

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

ついに、ほぼ日刊イトイ新聞が製作している「ほぼ日手帳」とエヴァがコラボ!

2019年9月中旬に発売されるとのことです!エヴァファンとしては待ち遠しい商品です!

ではその中身をさっそく紹介していきたいと思います。

■ほぼ日手帳とは?

ほぼ日手帳とは「LIFEのBOOK」。

もつ人それぞれが自分の生活やスタイルに合わせて、自由にのびのび使える手帳。

エヴァとほぼ日手帳コラボの気になる中身

エヴァとほぼ日手帳によるコラボ手帳の気になる中身は!?

携帯性を重視した、週間タイプのほぼ日手帳となっています。

薄手のウォレットサイズで鞄やスーツのポケットにもらくらくinできます。

ネルフ官給品をイメージしたシンプルなデザイン。

落ち着きがありビジネスでもきっちり決まるデザインに仕上がっていますね。

巻末には「序」「破」「Q」の名場面を振り返るオリジナルページも収録されています。

これがついているのは大きいですね。エヴァの手帳であることを強く感じさせてくれますね。

※下記の写真はオリジナルページのイメージです。

価格:2900円(税抜)

発売日:2019年9月13日(金)から発売中!

サイズ:タテ188mm×ヨコ約95mm、240ページ

※週間スケジュール仕様となり、2020年1月~12月まで使用可能

エヴァオリジナルのスケジュールシールも別売で販売!

エヴァとほぼ日手帳のコラボ手帳には

エヴァオリジナルのスケジュールシールもついてきます!

アイコンモチーフとモニターモチーフの2種類!

手帳やノートをエヴァ風にカスタマイズできます。



価格 約350円(税)

発売日 2019年9月14日(土)

詳しくはエヴァンゲリオンストアの公式サイトをご覧ください。

それと僕自身が現在愛用しているほぼ日手帳の感想をブログ記事にまとめていますので

こちらもお時間あれば、ぜひ参考にしてみてください。

またエヴァと箱根がコラボしてエヴァゲリオン最大級となるイベントが行われます。

記事にしていますのでぜひ参考にどうぞ!

人気記事記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました