100日後に死ぬワニ 関連グッズ一覧やイベント紹介!

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

今回はツイッターをはじめ、各メディアで話題となっている「100日後に死ぬワニ」の関連グッズやイベントを紹介していきますね!「100日後に死ぬワニ」は、「死まであと〇日」と明示されたワニの100日間を描いた4コマ漫画。ツイッター上で発信され、作者は漫画家のきくちゆうきさんです。

筆者
筆者

物語の最後はちょっと感動する

終わり方でした。

出典:100日後に死ぬワニ

100日後に死ぬワニの関連グッズは!?

出典:100日後に死ぬワニ

「100日後に死ぬワニ」は大ヒットとなっていることをうけて、たくさんの関連グッズが

でているので紹介していきますね。

まずは上記の画像からわかるように「ラバーマスコット」

3月21日に全国のカプセルトイにて発売中です! つまりガチャガチャのことですね。

ついついコレクションしたくなる雰囲気あります。。。

出典:100日後に死ぬワニ
筆者
筆者

クオリティ高い!これほしい。。。

全部集めるとしますか。

続いて雑貨SHOPのヴィレッジヴァンガードにて、すでに多くのグッズが販売されています。

「100日後に死ぬワニ」のパスケースやTシャツ、トートバッグ、キーホルダーなどが

現在予約受付中となっています。詳しくはヴィレッジヴァンガードの公式サイトをご覧ください。

ヴィレッジバンガードはイオン系列のところにあることが多いので

入手しやすいのはありがたいですよね。

続いて、「タワーレコード」とのコラボグッズも販売されています!

出典:100日後に死ぬワニ

3月21日から販売中です!Tシャツや帽子、コップ、タオルなどがありますが、質が高い!

全国のタワーレコードで販売されています。

詳しくはタワーレコードの公式サイトをチェックしてみてください。

出典:100日後に死ぬワニ

LINESTOREでは、「100日後に死ぬワニ」のLINEスタンプも販売中!

価格は120円。思わず使いたくなるスタンプばかり!

筆者も購入しちゃいました。

出典:100日後に死ぬワニ

100日後に死ぬワニのイベントは?

出典:100日後に死ぬワニ

最後に「100日後に死ぬワニ」のイベント情報です!

4月15日から28日まで、

横浜駅直通のエンターティメントビル「アソビル」の3階「MOROTORY」にて

「100日後に死ぬワニ展」が入場無料で開催されます。

ここでは、ワニくんの100日分のイラスト作品の展示や、

オリジナルのトートバッグやマグカップの製作ができたり、オリジナルグッズの購入ができます。

きくちゆうき先生によるライブイベントも実施予定ということなので注目イベントです!

詳しく日時などはアソビルの公式サイトをご覧ください。

お近くの人はぜひ足を運んでみてください。

筆者
筆者

映画化や書籍化もされるということで

鳥飛ぶを落とす勢いをみせる

「100日後に死ぬワニ」

個人的にはイラストが好きなので応援してます!

人気記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました