BMW1シリーズをおすすめする3つの理由

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

BMW1シリーズは燃費がよく長く乗れる車

BMW1シリーズの最新モデルから駆動方式が、FRからFFとなりました。

現行型BMW1シリーズ

それによって形も独特のロングノーズ ショートデッキスタイルではなくなります。

これはこれで魅力的な車ではあるのですが、

FR駆動だった前型のBMW1シリーズをこれからも大事に乗っていきたいと思います。

現在1年半近く乗っていますが、今のところ、故障はまったくありません。

費は118iMスポーツで、JC08燃費で18.1km/L(ハイオク)

スポーツタイプの車でこの燃費は大満足です!

10km/Lいかないスポーツカーは

めちゃありますからね~。そう考えるとエコカー並なわけです。

前型は中古でしか購入することができませんが距離数が少ないものが

200万前後で購入することが可能ですので大変コスパが良いと思います。

希少なFRであり、走りも楽しいということを考えるとお買い得な車ですね!

FRで楽しい小型の車を探すなら、ロードスターか前型のBMW1シリーズ、Z4

などですかね。今後は電動化の流れもあって、

楽しいガソリン車は減少していくと思います。

ぜひBMW1シリーズ、楽しい車なのでおすすめですよ。

人気記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました