伊勢忍者キングダム(伊勢安土桃山城下街)アクセス方法など

スポンサーリンク
おすすめ観光地の記事
スポンサーリンク


さて、今回は2019年3月にリニューアルOPENした
三重県伊勢市にある歴史テーマパーク「伊勢忍者キングダム」を紹介します!
もともとは伊勢安土桃山城下街という名前でした。

名前が変わるのは何回目でしたっけ!?という
なかなかシュールで面白い場所です!

この迫力ある安土桃山城がシンボルとなっています。
ではその魅力をさっそく紹介していきます!



目次
①伊勢忍者キングダムの魅力をサクっと紹介
②伊勢忍者キングダムへのアクセス方法など

①伊勢忍者キングダムの魅力を
サクっと紹介

伊勢忍者キングダムは、歴史的テーマパークということで
ひとたび、中に足を踏み入れると
まるで戦国時代にタイムスリップしたかのような雰囲気を
味わうことができます。

個人的にはのんびり城見たり、城下街を歩けてとてもゆったりできる
施設というイメージですね。大人の旅にもおすすめです。

ここでは、どんな体験ができるかというと
●忍者ショーや奉行所などで迫力ある時代劇が楽しめる
●からくりを体感できる忍者屋敷が面白い!平衡感覚を失う!?
●温泉も楽しめる!伊勢天然温泉安土城下の湯
●新鮮な魚介やうなぎ、熊野地鶏など逸品揃いの「美食街」!

今回のリニューアルでの目玉が忍者森のアドベンチャー!
忍者の衣装に着替えて、自然の中で遊べる!
全長660メートルもあるスリルあるコースが体験できます。
これは楽しそうです。忍者体験もできて、景色も楽しめて一石二鳥ですね。

料金(1回)小学生1000円 中高生1500円、大人2000円

※通行手形、食歩手形の方は1コース1回無料!

時間:9:00~17:00

マスコットキャラクターのにゃんまげは
テーマパークの中を歩いていると出会うことができます。

気になる料金は
■大人料金(18歳以上)
3600円~
■中人料金(中高生以上)
2300円~
■小学生
2000円~
■小学生以下は無料

詳しくは伊勢キングダム公式サイトをご覧ください。

[ad]

②伊勢忍者キングダムへのアクセス方法など



最後に伊勢忍者キングダムへのアクセス方法の紹介です。

車で行くのが便利です!伊勢二見鳥羽ライン 二見浦料金所から約3分のところにあります。

伊勢忍者キングダムと一緒に楽しみたいのが三重県にあるナガシマスパーランド!
2019年3月には新しいジェットコースター白鯨が登場しています!
これは間違いなく現在の日本トップクラスのジェットコースター!

ぜひ伊勢忍者キングダムに訪れた帰りによってほしい場所です。

2019年春 ハイブリッドコースター 白鯨 ナガシマスパーランドに!アクセス方法など
さて、今回は三重県にある日本トップクラスの規模を誇る遊園地ナガシマスパーランドに2019年3月28日に登場したジェットコースターの最新情報です!ナガシマスパーランドはジェットコースターの数が日本ではもっとも多い!ジェットコース...

コメント

タイトルとURLをコピーしました