毎日コツコツと。書き続けていこう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログを始めて、2ヶ月が過ぎました。

なかなか毎日書くのは難しい。
昼間は仕事。
夜は子育て。
なかなか自分の時間はない。
でも、まわりを見渡すと頑張って書いている人もいるわけで。
ようはやる気の問題。
書き続けた先に何があるか?
まだ自分みたいな初心者には見えない。でも2年、3年続けた先にはきっと見えてくるはず。
影響力を持つメディアを作っていきたい。
誰でも発信、メディアを作れる時代です。よい時代を過ごしてますよね。きっと。

諦めたら そこで試合終了。

スラムダンクの安西先生の言葉は
自分を振るいたたせてくれます。
地味なりにコツコツと
ブログ作り頑張ってきます。
行動することが勝ちにつながる。
暑さはピークは超えたか?
秋の訪れを少しずつ感じるなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました