bitFlyerクレカをレビュー!年会費など

スポンサーリンク
仮想通貨
スポンサーリンク

2022年5月23日更新!今回は国内最大級のビットコイン取引所のビットフライヤーのクレジットカード「ビットフライヤークレカ」の紹介です。

このカードならなんとビットコインを貯めることができちゃうんです!

今まで仮想通貨に興味があるけど、怖くて手が出せなかったという人にもおすすめなんです!

このbitFlyerクレカについてレビュ−していきますね。

筆者はというと、仕事帰りのスーパーでお酒のつまみや夕飯のおかずを買うときに

ビットフライヤークレカを出して、コツコツ、ビットコインを貯めるという

最先端の生活を送っています!ぜひこの記事を読めばあなたもすぐにこの生活できます!

僕は2022年5月でビットコイン230円分貯まっていました。

ガス代、ネット代、電気代など全てビットフライヤークレカ決済にしただけです。これだけでどんどん溜まっていきます。下記の画像はビットコインをもらえたという証拠の画像です。

筆者
筆者

ビットコインは2022年5月23日現在は1ビットコイン385万円前後で推移しています。とても買いやすい金額です。ビットコインは発行枚数が決まっていて、価値が出ることは確実で、いずれ1億円いくと言われています。デジタルの金とも言われています。今のうちからコツコツ貯めておけば、絶対お得ですよ。筆者もビットコインを少額ですが、コツコツ積立中です。

ビットフライヤークレカの申し込みは下記からどうぞ

現在ビットフライヤーでは、なんと6月17日まで

ビットコインがもらえる友達招待キャンペーンやっています!この機会に登録どうぞ!

またビットフライヤークレカを作るとビットコインが10%還元されるかもしれないキャンペーンも開催中!

bitFlyer bitFlyerクレカ

bitFlyerクレカのレビュー

引用:bitFlyer

bitFlyerクレカはビットコインが貯まるクレジットカード。

つまり、いつものように買い物をするだけでビットコインを獲得することができます。

このbitFlyerクレカの概要、おすすめポイントをまとめてみました。この記事を読めばbitFlyerクレカのことをバッチリ知ることができ、すぐ欲しくなると思います!

①カードは2種類 

スタンダード:年会費無料。還元率0.5% 

プラチナ:年会費16500円 還元率1% ※初年度は無料。年間150万円の利用で翌年も無料。

②買い物するだけでビットコインが貯まる。

③最新式のナンバーレスカードなのでデザインがよく、セキュリティ面でも安心。

④クイックペイ、Apple Pay、Google Payなどのキャッシュレス決済にも対応。

⑤再発行手数料は880円。

基本的には他のクレジットカードと変わらないので、Mastercardブランド加盟店ならどこでも決済できます!

最新型のナンバーレスカードで、券面にはカード番号や氏名が記載されていないのでレジなどでも

安心して使用できます。

筆者
筆者

デザインが洗練されてかっこいいカード!

これだけで持つ価値ありです。

それでいて、買い物をするだけでビットコインが貯まっていく。。

筆者は仕事帰りのスーパーで食材を買うときにビットフライヤークレカでビットコインゲットしています。

bitFlyerクレカ

【ビットコインの還元率は?】

では、bitFlyerクレカを使うと、どれくらいビットコインが貯まるかですが、

スタンダードで0.5%の還元率となります。つまり、10万円の買い物をしたとすると500円分のビットコインが貯まるということです。※プラチナは還元率1%。ビットコインの価格は年々上がっていますので、今後の還元率UPも期待できると思います。

今なら、スタンダードカードは入会月と翌月はなんと2.0%

プラチナカードは入会月と翌月はなんと2.5%

と還元率がアップ中!!

ちなみにビットコインは2019年の6月で100万円前後、2022年4月29日現在が500万円前後、5倍にまで上昇しています。ビットコインは暗号資産の先駆けだけに信頼度が高く、メタバースやNFTなどの世界的盛り上がりから、さらに上昇していくことは間違いなしと言っても過言ではありません。

また仮想通貨には有効期限はなく、一般的なポイントのように期限切れの心配はありません。

なので、買い物をしてビットコインを貯めていくにはピッタリと言えます。

貯めたビットコインは、ビットフライヤーで売却したり買い足しもできますよ。

現在、ビットフライヤーでは、無料口座開設でビットコインをもらえるキャンペーンを6月17日まで開催中!この機会にぜひ登録どうぞ!

bitFlyer bitFlyerクレカ

【bitFlyerクレカのデメリット】

一方でbitFlyerクレカのデメリットとしては、スタンダードの場合、還元率が0.5%と少し低いところがあげられます。あと、20歳以上でないと申し込めません。

例えば、楽天カードをはじめ高還元率のカードが増えています。この高還元率のカードで貯まったポイントでビットコインを購入した方が多く買うことはできます。

ただこの場合、「ポイントを現金化→取引口座に入金→取引ツールで注文」という煩わしい手続きが必要になってしまいます。

bitFlyerクレカの場合は、この手順なしでビットコインを貯めていけるのでメリットの方が大きいと思います。手軽にビットコインを貯めていきたい人にはbitFlyerクレカ一択かと。

筆者
筆者

初心者でも安心して、話題の仮想通貨を始めることができるのが

このbitFlyer クレカの最大のメリットと言えます。

bitFlyerクレカの申し込みは下記からどうぞ

ビットフライヤーでは6月17日まで、ビットコインをもらえる友達招待キャンペーンを実施中!

ビットフライヤークレカを申し込むとビットコインが10%還元されるかもしれないキャンペーンも実施中!

bitFlyer bitFlyerクレカ

bitFlyerクレカを作るにはビットフライヤーのアカウントが必要。

bitFlyerアカウント作成
引用:bitFlyer

bitFlyerクレカを申し込む前には、ビットフライヤーのアカウント(口座)が必要となります。

アカウントを作成するには、

①メールアドレスの登録

②本人情報の入力

③本人確認書類の提出

※確認書類・・・運転免許証、個人番号カード(マイナンバーカード)

口座開設完了後、ログイン後のメニューから「bitFlyerクレカ」を選択すると

発行画面に進むことができます。

貯まったポイントの確認方法

毎月、ビットフライヤークレカでこれだけビットコインが貯まりましたよ!というメール

ビットフライヤーから送られてきて、ビットフライヤーのログイン後、お取引レポートで確認することができます。

2022年5月は230円分、ビットコイン貰っちゃいました!

電気代とか、ネット代、ガス代もクレジットカード払いなので、

ビットコインでどんどん溜まっていくのは本当楽しい♪

別に全然難しくないです。bitFlyerクレカで支払いをするだけです!簡単ですよね!

bitFlyerクレカの申し込みは下記からどうぞ

現在、bitFlyerクレカでは、ビットコインが10%還元されるかもしれないキャンペーンを実施中!

bitFlyerクレカ

ビットコインクレカを持っているツイッターの人たちの反応を見てみてると

ビットコイン還元はポイントの失効がないのでありがたい。

買い物をするだけでビットコインが貯まるのは楽。

筆者
筆者

ビットコインは世界的な流れからみて、価格は上下しながらも、

上昇していくはずと筆者は思っています。日本円はどんどん安くなっていて、2022年5月で129円というかなりの円安となっています。円にはこの先も、あまり期待はできないので、ビットコインで貯金して、老後に備えるのはありだと思います。まずはbitFlyerクレカで仮想通貨を始めてみましょう。スーパーでビットコイン貯める生活楽しいですよ。身近な買い物でデジタルの金が貯まっていくのは、ワクワクしますよ。

bitFlyerクレカ

ビットフライヤーの口座開設の仕方についてもサクッと記事を書きましたので参考にどうぞ!

仮想通貨初心者におすすめ!ビットフライヤーで口座開設する方法

仮想通貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました