鬼滅の刃マンチョコ 購入レビュー 口コミ、コラボシールの感想など。

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

今回はロッテから、鬼滅の刃マンチョコが11月3日に全国のコンビニや駅の売店などで

発売されたということで

購入レビューや口コミなどをしっかりお伝えしていきます。

まずは鬼滅の刃マンチョコ、どんな内容になっているのか?みていきましょう。

筆者
筆者

鬼滅の刃とビックリマンチョコ

いつかコラボするかな?と思っていましたが

ついにやってきましたね!

出典:ロッテ「鬼滅の刃チョコ」

鬼滅の刃マンチョコの購入レビュー買ってみた感想

出典:ロッテ「鬼滅の刃チョコ」

鬼滅の刃マンチョコ、詳しい購入レビューは11月3日に発売になり

まず詳しい中身ですが、鬼滅の刃マンチョコはビックリマンチョコとのコラボ商品です。

ビックリマンのイラストレーターの書下ろし。

この絵を見ての通り、鬼滅の刃のアニメの絵の感じとバッチリ合ってますよね。

これが本当に素晴らしい。鬼滅の刃のコラボ商品は山のように次々と発売されていますが、

絵の感じがこんなにしっくりくる商品は個人的には初めてかもしれません。

これは・・・ほしい!!

集めたくなりますね。  

キャラクターの景品シールは全24種類。

主人公の炭治郎や妹の禰豆子、柱の煉獄杏寿郎や冨岡義勇など

主要メンバーが登場します。

シールの中にはビックリマンのキャラと一緒に描かれているシークレットシールもあります。

今明らかになっているのは上記に載っているスーパーゼウスと善逸のコラボ

これはかっこいい。スーパーゼウスが善逸と同じ服装をしているのもしびれますね!!

ぜひGETしたいシールですよね。他にもどんなコラボシールがあるのか楽しみです。

そして、私はコラボシールは4種類全てGETしました!

その写真がこちら!

左上から、炭治郎×ヘッドロココ

左下が善逸×スーパーゼウス

右上が、伊之助×ネロ魔身

右下 禰豆子×十字架天使

苦労しましたがGETしたかいがありました!投資金額は2700円です。これを高いとみるか

安いとみるかは個人差がありますね笑 僕的には安いぐらいですね。

なぜなら実際にみると、思っていた以上に

すごくクオリティが高いのと、レアな感じがヒシヒシと伝わってきます。

個人的には善逸とスーパーゼウスのコラボは痺れるかっこよさだと思っています。

大事に保管していきます。

出典:ロッテ「鬼滅の刃チョコ」

鬼滅の刃マンチョコは100円(税別)となっています。つまり、税込110円で買いやすい。

そして、ウエハースチョコもサクサク感があって美味しい。

個人的感想ですが、このチョコは冷やして食べるとさらに美味しく感じます。

この鬼滅の刃マンチョコは、シールとチョコどちらも楽しめる!大人気となることと間違いなし!

販売元のロッテは「鬼滅の刃ファン、ビックリマンファンを楽しませることができるエンターテインメント菓子」と説明してくれています。

本当に完成度が高いシールだと思います。

個人的にはコラボシールを全てコンプリートしたいですね!!

下記のDX日輪刀の購入レビュ―の記事を書きました!こちらも参考にどうぞ!

人気記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました