箱根とエヴァ コラボ! 聖地でイベント!セカンドインパクトの湯!?

スポンサーリンク
おすすめ観光地の記事
スポンサーリンク

「2020MEET EVANGELION IN HAKONE」の内容は?

気になる内容ですが、小田急箱根グループの乗り物や駅に大型ラッピングが施されたり

箱根補完マップをもとに第3東京市をめぐるスタンプラリーなどが箱根歴代エリア最大規模で行われます。スタンプラリーでは、箱根エリアに設置されたスタンプを集めるとイベント限定デザインのクリアファイルがもらえます。これは集めようと気合入りますね。

箱根にある桃源台駅は期間中、「第3新東京市駅」と副題がつけられ、構内はネルフ本部風の装飾が施されるほか、約2メートルの初号機やロンギヌスの槍が展示されます。

写真はイメージ図ですが、これはファンなら見に行くしかないね!っていうぐらい

クオリティが高い、、、!ファンの一人として純粋にいってみたくなりますね。

ラッピングバス先行運用が開始!

小田急箱根高速バスでは、2019年12月1日(日)から劇中に登場するネルフ本部をイメージしたデザインのラッピングバスを小田急箱根高速バスで初となる「御殿場~箱根」エリアのシャトルバスで先行して運用が開始されます。

またイベント開催日の2020年1月10日(金)からは、新宿~御殿場・箱根の高速バスでもラッピングバスが運行されます。

さらに箱根登山バスでは5台限定でエヴァデザインバスが箱根・小田原エリアを走行するようですよ。しかもキャラクターによる車内放送もあるとか。これはワクワクしますね!

箱根小涌園ユネッサンではエヴァンゲリオンの湯!?

全天候型アミューズメントパーク箱根小涌園ユネッサンでは、1月10日から3月31日まで、セカンドインパクトの湯と題して登場します!これもクオリティがすごい。

4月1日から6月30日まではユネッサン L.C.Lの湯というユニークな温泉も登場します!


上記の写真はイメージですが、とてもわかりやすいですね!

これは人気がでそうですね。どこまで再現されるか楽しみですね。

今後の詳しい情報については公式サイトをご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました