アウトドアやキャンプに!バイヤー パンジーンホワイトアッシュ バタフライチェアの購入レビュー!

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

今回は130年以上の歴史があるアメリカの老舗アウトドアブランド バイヤーが名作をリメイク!

その名もパンジーンホワイトアッシュバタフライチェア

このチェアは1930年代に元祖が発表され、それから1世紀近くを経て新しく復刻しました!

筆者は購入しましたので、ではさっそくその魅力をレビューしていきたいと思います。

筆者
筆者

名作といえるこのパンジーンホワイトアッシュバタフライチェア。

アウトドア好きとしては持っていたい素晴らしい椅子に仕上がっています。

ちなみに老舗のアウトドアブランド バイヤーはその品質性とデザイン性の高さからワンランク上のアウトドアブランドとして一目置かれているんです。

パンジーンホワイトアッシュ バタフライチェアの購入レビュー!

引用:バイヤー

このパンジーンホワイトアッシュバタフライチェアとにかく高級感があります!

天然木ホワイトアッシュを使用していて、オイルフィニッシュされています。耐久性も高い。

このホワイトアッシュは北米やロシアから仕入れて、ほぼ日本のためだけに現地でつくっています。

引用:バイヤー

サイズは58.4×65×85センチ 座面高40.6センチ

生地は耐久性に優れたポリエステルを使用していて、張り具合もよく座り心地も快適です!

どんなタイミングで座ってもフィットする感じがあります。

数秒で簡単にコンパクトに折りたたむこともできるので持ち運びにも便利。

筆者
筆者

筆者は173センチありますが、ちょうどいいフィット感です。

まるでハンモックに座っているかのような座り心地が快適すぎる!

引用:バイヤー

このパンジーンホワイトアッシュバタフライチェアはグリーンとホワイトの2色展開。

値段は17,050円! お値段は少々はりますが、

いいもの感がすごく、長年耐えられるようにすべてのストレスポイントを

補強してあります。

そう考えるとコスパ抜群です。デザインも飽きのこないバタフライチェア。

名作がこの値段で購入できるなら納得できます!

何よりもキャンプやアウトドアシーズンで一目おかれることは間違いなしです。

個人的にさっそくキャンプで使用していますが優越感がすごいです。いい椅子に座ってアウトドア楽しむってこんなに気持ちいいんだ!と感じました。

そして何より愛着もわいてきます。僕自身は、アウトドアにいって、川沿いでこの椅子に座りながら

ドローン飛ばしたり、読書して楽しんでます。椅子の角度もちょうどよく、iPadなどを使うにはバッチリです!

耐久性と快適性を両立できていて、手放したくない椅子です。

私にとっては、現在のところ、myベストキャンプチェア!です。

ぜひみなさんもGETしてみてください。

人気記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました