GetWild(ゲットワイルド)退勤とは!?やってみた!

スポンサーリンク
ライフスタイルにまつわる記事
スポンサーリンク

みなさん、GetWild退勤をご存知ですか?

これはあの小室哲哉、宇都宮隆、木根尚登の3人グループによるTM NETWORKの大人気曲「GetWild」を聞いて会社を退勤するというもの。

会社のドアを開けると同時にこの「GetWild」を聞くといい気分になれるんです!

そもそもGetWildは1987年から88年まで放送されたテレビアニメ「シティハンター」のエンディングテーマになっていました。あの宇多田ヒカルさんも絶賛している名曲です。リミックスやカバーも多数ありますよね。

アニメ的には、ボディガードを請け負う「スイーパー」の主人公が

毎回その仕事を終えた後に燃え上がる車からハードボイルドな感じで立ち去るときにイントロから流れ出し、そのままエンディングに入るというもの。これが実に男らしくてかっこいいのです!!

出典:シティハンター

GetWild退勤に関する反応をみてみると


みなさん、続々とGetWild退勤やっていて面白いですね!

中には、「会社に行きたくなる」というコメントも。

SNS分析ツールによると84%のみなさんがGetWild退勤を評価しているようです!

僕もさっそくやってみました!!

めちゃ爽快感ありますよ!!ただやはりまだ恥ずかしくてまわりにはいえませんが笑

仕事場がビルの7階にあるため、終わって、エレベーターでアイフォンの中で

GetWildを流して、さっそうと帰宅してやりました。。

電車に乗るだけでも、どや顔で電車に乗りたくなります。。笑

これがいいかどうかは置いておいて。。良い仕事した気分にはなります!

ぜひ試してくださいませ。

ちなみに2017年にもGetWild退勤が話題となり、試していた人がいたそうですよ。

これを機に会社で終業30秒前からGetWildが流れると日本楽しくなりそうです。。

最後に TM NETWORKの大人気曲「GetWild をどうぞ。

TM NETWORK 『Get Wild』
出典:TM NETWORK

コメント

タイトルとURLをコピーしました