絶品!フィラデルフィア 濃厚クリーミーチーズ!

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

ども!
皆さん、朝食でチーズのせて食べる人いると思います。

僕もその一人。

今回いつも買うスーパーで気になったチーズがこれ!

お値段は400円。

正直ちょっと高い。

よくあるものは250円以内かと。。でも

3層仕立ての濃厚クリーミーチーズって
どんな
感じなんだ!?

と気になったわけです。

チェダーチーズ

クリームチーズ

チェダーチーズ

このチーズ体験初めてだ!
ということでさっそく購入し、封を開けてみると


おお、、分厚い。

そしてオーブンレンジでチン!

出来上がりました。

そしてチーズの断面は・・・・

おお!中から、クリームチーズがとろけている!
これは美味しそう!!やばい!

IMG_3819

さっそく食べてみた。

おお!濃厚!!
口の中でチーズが広がる!

広がる!
チェダーチーズと

クリームチーズが
うまく絡み合って
美味しいの一言です。

400円ぐらいする、ちょっと贅沢なチーズ。
でも食べてみる価値ありです。
4枚入りです。

ぼくは当分食べることになりそうです。いや旨かった!

人気記事 未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました