愛知県西尾市 絶景が見える和カフェたらそ アクセス方法など

スポンサーリンク
おすすめ観光地の記事
スポンサーリンク


さて、今回は愛知県の西尾市にある和カフェ「たらそ」を紹介します!
僕自身はこのカフェから見える景色が日本とは思えないリゾート感たっぷりで
10回以上行っています。東海地方にお住まいの方なら一度は聞いたことはあるかもしれません。

ではその魅力をさっそく紹介していきます!



たらその魅力を
サクっと紹介

和カフェたらその魅力はなんといってもこの景色!
デッキチェアに腰を掛けてゆったりと三河湾を一望することができます。
絶景度は日本にあるカフェの中でもトップクラスだと思います。

中からも三河湾を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。
大きな窓となっていることもあって広々とした空間となっています。

こちらでいただきたいメニューが
たらそのカレーライス(サラダ付)1500円(税抜)
ほどよい辛さでこれが美味しい!!
めちゃおすすめです!

こちらのメニューはAM11:00からPM2:00の間で頼むことができます。

カボチャのパンプリンセット(ドリンク付き)1100円(税抜)もおすすめです!
コーヒーは「たらそブレンド」がおすすめです!
キリマンジャロのブレンドで、ほどよい酸味と苦みが特徴のコーヒー。

他にもランチは月替わりメニューなどがあります。
土日のみ朝食メニューがあります。(午前9時~10時30分)

たらそのテラス待ち時間がわかるようになった!

Googleでたらそを検索するとテラス席待機時間が表示されるようになったようです。

これは便利になりましたね!たらそは人気カフェなので本当に混みます。

Googleでチェックしていくようにしたいですね。まわりにはお店も少ないところなので、事前チェックは必須かもしれません。

和カフェたらそへのアクセス方法など

最後に和カフェたらそへのアクセス方法の紹介です。

車で行くのが便利です!電車からは難しいです。
西尾東ICから車で16分のところです。

近くに第1~3駐車場があります。
詳しくは和カフェ公式サイトをご覧ください。

定期的にピアノのライブも行っているのでぜひこちらもチェックしてみてください。

土日のたらそは大変混雑するので
時間に余裕をもってこられることをおすすめします。

本当に景色が素晴らしいので、ぜひ家族や友人、
一人でのんびりでもおすすめのカフェです!

なお2020年1月1日元旦は朝6時~14時まで営業しています。

たらそで初日の出が見れたら絶景まちがいなしです!

和カフェたらそ
愛知県西尾市吉良町宮崎弥五郎3-3
TEL0563-32-4222
●月~金 10時から日没1時間後まで営業
●土・日  9時から21時まで営業
●年中無休

後、東海地方に来たら、ぜひいってほしいのが
僕の地元の三重県にあるナガシマスパーランド!
2019年3月には新しいジェットコースター白鯨が登場しています!
こちらにも注目したいですね!

スポンサーリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました