ポケモンと吉野家のポケ盛 第2弾の発売時期は? ポケ盛を購入してみた!

スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク

ポケ盛 第2弾の発売時期は?

ポケ盛第2弾の発売時期はいつなるのか?

公式サイトからは発表されていませんが、ズバリ、7月か8月

再開するのではと予想します。

その理由として、当初は2020年春に第2弾といわれていました。

しかし、2019年12月に第1弾が人気すぎて販売中止の影響から結果的に

第2弾も延期となりました。

基本的に第1弾から第4弾まで季節ごとに販売を計画していたそうなので

本来なら夏には第3弾が発売されるはずでした。

つまり、当初よりかなり予定が遅れていることを考慮すると

秋まで待たずに7月か8月に第2弾は再開が濃厚と考えます。

ポケ盛第1弾を購入してみた!

ポケ盛第1弾を購入した感想としては、フィギュアのクオリティが高いです。

ガチャガチャで購入したら300円はするであろうのフィギュア。

質感から色の出具合など満足のいくものとなっています。

現在家には6体のポケモンが暮らしています。

ピカチュウ2体とトリトドン(にしのうみ)とトリトドン(ひがしのうみ)

リザードン、ラドン。

部屋に上記の写真のように固めておいておくと絵になります。

ジュース+牛丼小盛+フィギュアで498円(税抜)はコスパが良い!

第2弾はどんなポケモンが出てくるのか?まったく謎ですが、楽しみでしかないですね。

ちなみにポケモン第1弾のおさらい記事がこちら!

ポケモン第2弾が出てくるのが楽しみです!

最新情報など詳しくは吉野家の公式サイトをご覧ください。

人気記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RISEOVERBOYをフォローする
スポンサーリンク
地方から消耗しない生き方を提案するブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました