おすすめ!ドライブレコーダーコムテック 360°カメラ 「HDR360GW」

スポンサーリンク
ライフスタイルにまつわる記事
スポンサーリンク

最強ドライブレコーダー「HDR360GW」の魅力とは?

ドライブレコーダーHDR360GWは360°カメラとリアカメラを搭載しています。

このHDR360GWの一番の特徴は

前方、側面、後方すべて映像を記録可能!←これが一番のセールスPOINT!

これはすごい!事故があった時にこの映像があれば、

今まで以上により状況を詳しく知る事ができますね。

他の特徴をPOINTでまとめると

●垂直方向の視野角も180°以上なので、信号機もしっかり映る!

●録画モードはエンジンONからOFFまでの映像を記録する「常時録画」と

 衝撃があった時点の前後を記録する「衝撃録画」、スイッチを押すと映像を記録する

「マニュアル録画」の3種類がある。

●映像は2.4型液晶画面ですぐに確認できるほか、AVケーブルを使用すれば

カーナビの画面でも確認可能。

ドライブレコーダーHDR360GW 、もう一つの大きな魅力とは?

ドライブレコーダーHDR360GW のもう一つの大きな特徴ですが、

別売オプションにはなりますが、駐車監視機能も装備が可能なんです!

エンジンOFFでも最大12時間記録!しかも360°で!

また衝撃があった場合、衝撃前後の映像も記録。

これがあれば、家を留守にしている時の車の監視を

このドライブレコーダーに任すことができるということ。

これは安心ですね。

何かあっても、このドライブレコーダーが記録してくれているという事。

ドライブレコーダーの購入を検討している方はこれが第一候補でよいと思います。

全方位記録できるというのは革新的ですね。

気になる値段は47800円(税別)ですが、もう少し安く購入したいという方

ドライブレコーダーHDR360GW の最安値はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました